もぐナビホームへ > ヤマザキ > バター入りクリームサンド 北海道産バター入りクリーム > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > バター入りクリームサンド 北海道産バター入りクリーム > やにゃさんのクチコミ

ヤマザキ バター入りクリームサンド 北海道産バター入りクリーム 袋1個製造終了

  • 発売日:2019/4/16

只今18食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

ふっかふかのパンに、甘めのバタークリーム(^^)
ヤマザキの北海道、沖縄シリーズのパンが気になりつつもなかなか出会えず諦めていた時に、業務スーパーで見つけたもの第2弾☆
第1弾はチーズクリームのロールケーキ。こちらはクチコミ済みです。

あまり評価が良くないことも知ってましたが、気になるものは気になるし、フォルムが美味しそうだったので結局買いました(笑)

常温のまま、ちぎりながらいただきました。
ふわっふわのパンはパサつきも気にならず、優しい口当たり。
クリームは端には入っていなかったので、パンのみを味わう箇所もありました。

クリームはバターの塩気を期待してしまったのは確か…でも「バター入りクリーム」との記載は頭に入っていたので、思ったより甘くてクリーミーな味と舌触りにそこまでビックリはしませんでした。あ〜、こういう感じなのね、という具合(笑)
クリーミーなのと、パンの割合が多めなので油脂感もそこまで気にならず。
もう少しフィリング多めでも良いかなぁとは思いましたが、これはこれでアリかな。

リピはありませんが、食べられて良かったです(^^)
塩気を期待してはいけませーん!パンを楽しむ気持ちでお買い求めください☆

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#ふわふわ
#バタークリーム
#甘い
#塩気ない
#リピしない

入手:購入品/スーパー/業務スーパー

食べた日:2019年5月

投稿:2019/05/15 11:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ バター入りクリームサンド 北海道産バター入りクリーム」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る