もぐナビホームへ > エルビー > 大人の紅茶PREMIUM ゴールドキウイティー > デイジさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > 紅茶・ミルクティー > 大人の紅茶PREMIUM ゴールドキウイティー > デイジさんのクチコミ

エルビー 大人の紅茶PREMIUM ゴールドキウイティー パック500ml

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


デイジさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

また飲みたい!
実は昨年の今頃も同じ様な商品を試した様子。
その時もOkcal。
1つ気になった点としてはテアニン10mg表示。
テアニンはお茶特有のアミノ酸の一種でお茶の旨みに寄与する成分なんだって。
前回はアテアニン表記は無かった様な。
書かれてなかっただけでしょうか??

商品の特徴としてはダージリン紅茶にニュージーランド産ゴールドキウイ果汁を贅沢に合わせてあるそうです。

上品なダージリンとゴールドキウイの香りと甘さが丁度良い!
これでカロリーゼロは何となく安心して飲めました💛

普段好んでキウイを食べませんが、ダージリンとキウイの組み合わせがとても良く

美味しく感じ、普段は500mlの量が多く思えるのですが、今回はあっと言う間に飲めました。

これって美味しい証拠です。

また飲みたいです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年5月

投稿:2019/05/06 17:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「エルビー 大人の紅茶PREMIUM ゴールドキウイティー」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る