もぐナビホームへ > 第一パン > 抹茶とマスカルポーネ入りクリームのパン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 抹茶とマスカルポーネ入りクリームのパン > レビュアーさんのクチコミ

第一パン 抹茶とマスカルポーネ入りクリームのパン 袋1個

  • 発売日:2019/4/1

只今37食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 5
リピしたい

しまった…!食べ方を…!!
259kcal

冷凍して、トーストで表面サクッとさせて頂きました。

パン生地はふっくら。少しパサつきがありますが、許容範囲。
少しブリオッシュの様な甘さがありました。シンプルながら純粋に美味しい('ω')

抹茶クリームとマスカルポーネクリームが凍ったまま食べ始めてしまい、結局そのまま食べました…笑

抹茶クリームは仄かに渋さと苦味があります。濃厚ではありませんが、菓子パンなら満足の行く抹茶!
思いの外、あずきかのこが入っていて良かったです◎

マスカルポーネ入りクリームはぽてっと中心に。
本来は広げながら食べられたけど、アイスになっていたので数口で終了…(´・ω・`)
こちらもほんのりながらマスカルポーネの甘さと酸味は満足。でも、冷たすぎてカルピスっぽく感じた…気がする(味音痴と自己責任)

目立たないし、印象には残りづらいし。でもシンプルに美味しいパンでした!常温で食べたかった!

入手:購入品/スーパー/まいばすけっと

食べた日:2019年4月

投稿:2019/05/01 21:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「第一パン 抹茶とマスカルポーネ入りクリームのパン」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る