もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 青森県産ふじりんごのタルト > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > Pasco 青森県産ふじりんごのタルト > SANAさんのクチコミ

Pasco 青森県産ふじりんごのタルト 袋1個製造終了

  • 発売日:2019/4/1

只今26食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

青森県産ふじりんごのタルト
パスコ 青森県産ふじりんごのタルト。楽しみにしていたこの新商品。やっと購入しました。

タルト生地の上にケーキ生地と青森県産ふじりんごの糖漬けダイスをのせて焼き上げました。
との事。

見た目はいつもと同じく、やや小ぶりな?丸いタルト。生地はしっとり柔らかで、甘くて美味しい〜(*^^*)

ケーキ生地はしっとり食感で、優しい卵風味でしっかり甘く。
りんごダイスは小ぶりだけどシャキッと感もあり、甘いながらも爽やかな味わいで良いですね〜。
タルト生地はしっかりめのサクホロ食感で香ばしく。

りんご感は濃厚ではないけど、全体的に甘めな仕上がり?で個人的には結構好みで。
一見小ぶりだけど、ズシリと重みがあり食べ応えは十分なこのシリーズ。今回もとても美味しく頂きました〜。

380kcal.

入手:購入品/スーパー/マルエツ

食べた日:2019年4月

投稿:2019/04/16 11:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 青森県産ふじりんごのタルト」 の評価・クチコミ

評価
44件
クチコミ
47件

この商品のクチコミを全てみる(47件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る