もぐナビホームへ > Pasco > Pasco シナモンロール > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco シナモンロール > やにゃさんのクチコミ

Pasco シナモンロール 袋1個製造終了

  • 発売日:2017/10/1

只今153食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

ロングセラーに納得!シナモンたっぷり、美味しい(^^)
常に売り場に並んでいるイメージのこちら。だからこそ、あまり手に取る機会が無かったのが事実。

セールだったこともあり、ふと食べたくなって買ってみました。
常温保存で、そのままいつぞやの朝ごパンに。

しっかり上面にかけられたグレーズは程よくシャリっとしてしっかり甘いです。
余裕があったのでナイフでカットしてみると、渦巻きの間にはしっかりシナモンフィリング。ものすごくスパイシーなわけではなく、でもシナモン好きでも満足できる量。こちらも甘みもあって、私好みの味(^^)

グレーズがある部分も、ない部分も、このシナモンフィリングがしっかりしているので飽きることなくいただけます。
パン生地もふんわり、しっとり。パサつきは気になりませんでした。

ロングセラーに納得!
これはまた食べたいなぁと思うシナモンロールでした♪
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#定番
#ロングセラー
#シナモン
#グレーズ
#リピしたい

入手:購入品/スーパー/サミット

食べた日:2019年4月

投稿:2019/04/16 09:01

コメント(5件)

他の2件のコメントを表示

Pascoゎ販売地域外なのですよー(´-ω-`)
ほんとパン位は全国販売で統一してほしいですよね💦
By ぺりちゃんさん  2019/04/16 14:06:14
 
-
>ぺりちゃんさん
そうなのですねー(ノ_<)
私はコガネパン、ニシカワパン、リョーユーパンに密かな憧れを抱いています…(〃ω〃)
By やにゃさん  2019/04/16 21:12:54
 
-
リョーユーは馴染み深い(笑)
ニシカワパンおいしそーだね♡♡
By ぺりちゃんさん  2019/04/16 21:47:10
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco シナモンロール」 の評価・クチコミ

評価
125件
クチコミ
120件

この商品のクチコミを全てみる(120件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る