もぐナビホームへ > 霧笛楼 > 横濱白煉瓦 苺ミルク > ちいぼうさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 横濱白煉瓦 苺ミルク > ちいぼうさんのクチコミ

霧笛楼 横濱白煉瓦 苺ミルク

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


ちいぼうさんの評価

総合 5
味 5
見 5

美味しい!
大好きな横濱煉瓦の期間限定商品だそうで、お土産でいただきました。
パッケージが可愛い♡

『イチゴミルク風味の生地に、さらに苺ソースと苺ミルクチョコレートを染み込ませました。しっとりとした食感は”半生焼き菓子”という意味のドゥミセック"なフランス菓子そのもの。苺の風味である甘み、酸味を余すとこなく凝縮しました。イチゴ好きの方であればご満足いただける一品です。』(HPより)

開封すると、イチゴの香りがぶわ〜っ!
イチゴ生地はめちゃくちゃしっとりしてて、しっかり甘いです。
上の苺ミルクチョコレートは生チョコのようなねっとりとした食感で、苺ソース由来か分からないけど苺のプチプチもちゃんとあるのが良い🎵

イチゴの甘酸っぱさもあるけど良い意味でフレッシュな感じではなく、ポッキーとか市販のお菓子のような苺の香りと味で個人的にすごく好みでした❤️
想像してたよりも美味しかったので機会があればまた食べたいです。

151kcal

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2019年4月

投稿:2019/04/10 22:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る