もぐナビホームへ > セブン-イレブン > アメリカンドッグ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニホットスナック > アメリカンドッグ > レビュアーさんのクチコミ

セブン-イレブン ビッグアメリカンドッグ製造終了

  • 発売日:----

只今41食べたい


view


初コンビニアメリカンドッグ♪
店頭では普通の アメリカンドッグ と書いてあったので(ビッグの文字はありませんでした。)、類似品かと思われます。
母が「コンビニのアメリカンドッグはスーパーのより美味しいよ」とおススメされたので始めて食べましたが、たしかに美味しい!

買ってから少し時間が経って冷めてしまったのでトースターで温めて直して食べました。
表面サクサクなかったふわふわしっとり生地はほんのり甘い♪
中のウインナー(ソーセージ?)はほんのり塩気があって、食べ応えのある大きさ♪
肉の臭みはなく塩気がきつくないので食べやすい。
生地とよく合います!
そのままでも美味しいですが、ケチャップ&あらびきマスタードもよく合う。
マスタードは辛味も酸味も感じられないかな?マヨネーズみたい。個人的には食べやすいマスタード。
コンビニアメリカンドッグ、リピ決定!
美味しかったです(^∇^)

重さを測ってみると88gでした。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年4月

投稿:2019/04/08 11:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン アメリカンドッグ」 の評価・クチコミ

評価
163件
クチコミ
178件

この商品のクチコミを全てみる(178件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る