もぐナビホームへ > eMitas > プレシア eMitas クレープバウム 珈琲 > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > プレシア eMitas クレープバウム 珈琲 > SANAさんのクチコミ

プレシア eMitas クレープバウム 珈琲 袋1個

  • 発売日:----

只今9食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

eMitas クレープバウム 珈琲
プレシア eMitas クレープバウム 珈琲。気になっていたこの新商品。珈琲キャラメル味は苦味が強く、苦手だったので迷いましたが…やはり気になったので、購入してみました。

添加物を控えたクレープバウム!
ほろ苦いコーヒーホイップを、口どけの良い生地でたっぷりと巻いた、食べ応えのあるクレープバウムです。
との事。

見た目はノーマル同様、まさにミルクレープをバウムにした感じ。生地はしっとり柔らかで、たっぷりホイップが程よい甘さで美味しい~(*^^*)

しっとりペッタリしたクレープ生地はほんのり茶色で、優しい珈琲風味かな?コーヒーホイップは少し苦味のある珈琲風味で、甘さは控えめ。

以前食べた珈琲キャラメルの時ほど苦味は強くない様な?感じで、こちらの方が食べやすかった気がします。
ただやっぱり個人的には甘さのあるカスタードの方が好みでしたが。普通に美味しく頂きました〜。

314kcal.

入手:購入品/スーパー/ローゼン

食べた日:2019年4月

投稿:2019/04/07 04:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「プレシア eMitas クレープバウム 珈琲」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る