もぐナビホームへ > 雪の宿 > 三幸製菓 超特濃 雪の宿ミルクかりんとう > *C*さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > 三幸製菓 超特濃 雪の宿ミルクかりんとう > *C*さんのクチコミ

三幸製菓 超特濃 雪の宿ミルクかりんとう 袋80g製造終了

  • 発売日:2018/11/5

只今10食べたい

*C* (5063)



view


*C*さんの評価

総合 5

甘さ200%
かりんとうって昔から大好き!
オーソドックスな黒糖味も大好きだけど、変わり種から芋けんぴまで、基本的にどれも好き(´ω`*)

雪の宿のかりんとうは、たぶん以前も食べたことがあるような気がしますが、超特濃は初めて!
しかも、生クリーム200%って何?!気になるww

通常の雪の宿かりんとうがどんなだったか忘れたので、比較できないのが残念。
ただ、こちらは本当にたっぷりのシュガーコーティングで、とっても甘い♡

ミルクの味がするのかと思っていましたが、別にすごくミルキーと言うわけではないですね。
なんとなくミルクっぽい気がする程度で、お砂糖の甘さの方が強いかな。

でもでも!
甘党さんには是非おすすめの甘さです(*'ω'*)
美味しいので2袋いっぺんに食べちゃいましたが、暫くたっても喉の奥に甘さが存在しているくらいw
思ったほどミルク感はなかったので、生クリーム200%と言うよりは、シュガーコーティング(甘さ)200%な感じです。

あー。
これを知ってしまったので、普通の雪の宿かりんとうじゃ物足りなくなりそう(;^ω^)

入手:購入品/スーパー/スーパー

食べた日:2019年3月

投稿:2019/03/29 09:21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る