もぐナビホームへ > セブンプレミアムゴールド > 金の揚おかき 塩 > LAYLAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > 金の揚おかき 塩 > LAYLAさんのクチコミ

セブンプレミアムゴールド 金の揚おかき 塩 袋35g製造終了

  • 発売日:2018/10/29

只今16食べたい


view


LAYLAさんの評価

総合 6

安心して食べられるおかき
金ピカに光っている袋に惹かれて購入。
原料にもこだわっているようで、余計な添加物が無い!
塩か醤油で迷いましたが、素材を味わえるのは塩かな?と思い、塩味にしました。
一口サイズのおかきで、固すぎず柔らか過ぎずのさっくりした歯応えのおかきで、ぱくぱくと手が止まりませんでした(笑)
パウチになってあるからちょっとだけ食べたらチャックして残しておこうと思ったのに、無意味でした(笑)
普段は添加物とかはあまり気にして食べていませんが、身体のためには、お値段が少々高くても、安心して食べられるお菓子が良いですよね。
まあ日本は添加物大国なのでなかなか難しいですが(笑)そんな中でもこれは余計なものが少ないのでおすすめです。

ごちそうさまでした☆

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年3月

投稿:2019/03/20 21:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブンプレミアムゴールド 金の揚おかき 塩」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る