もぐナビホームへ > オーケー > 3種の豆入りフランスパンハーフ > 食い倒れ太郎さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 3種の豆入りフランスパンハーフ > 食い倒れ太郎さんのクチコミ

オーケー 3種の豆入りフランスパンハーフ

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


食い倒れ太郎さんの評価

総合 5

豆の豆による豆のためのパン☆
オーケーストアのインストアベーカリーの商品です。
この断面に思わず目がいき、美味しそうだなと思い買ってみました。
ハーフサイズで298円です。
甘納豆金時、甘納豆小豆、かのこ豆の3種類のお豆が入っています。断面から見てもわかるように、これでもかと言わんばかりにお豆がごろっごろ♪
ホクホクしたお豆の食感や甘味が存分に味わえます。お豆が集合している部分は食べていくうちに崩壊してゴロゴロ落ちるのでお皿で受けながら食べてください(^o^;
ちなみに中心はお豆たっぷりですが、端の方にいくにつれて少なくなりました(^o^;
パン生地には黒ごまが練り込まれていて、ぷちぷちとした食感や香ばしさがアップし、いいポイントになっています。
しっかり焼き色がつくぐらいトースターで温めましたが、表面はサクっとする程度。中はしっとりしたソフトフランスパンです。個人的にハード系パンは歯茎にささるぐらいバリッバリの固さが好みなので、その点は少し残念です。
これはお豆好きにはたまらないパンです。

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2019年3月

投稿:2019/03/20 08:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る