![今週新発売の第一パンまとめ!『コッペパン ジャージーミルク&ホイップ』、『Wチョコ&ホイップデニッシュ』など♪](/image/1x1.gif)
‐view
旨塩かただの塩か(๑´ㅂ`๑)
三幸製菓、丸大豆せんべい・旨塩味🍘
ザクッとやわらか食感の丸粒黒豆を
たっぷり練り込みました。
黒豆の風味、心地いい食感、
おいしい塩味が奏でる味わいをお楽しみください。
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
私のほぼ主食と化してる丸大豆せんべいしょうゆ味を
家族に頼んだらこっちがきた_(-ω-`_)⌒)_
違うよー甘じょっぱい醤油が良かったんだよ💦
ポテチにしても自分では買わない塩味、
何でだろ、塩味って損した気分になって
コンソメとか醤油買っちゃう(笑)
でもこれは『旨塩』、ただの塩じゃあないんです!?
いつも通り黒豆がたっぷり入った煎餅は
醤油のコーティングが無い分
サクッと軽い気がする☆*°
味はやっぱり塩味。:+((*´艸`))+:。
可もなく不可もなく
普通に美味しいけど、
やっぱり私ゎ醤油派だな(๑´ㅂ`๑)w
1個包装あたり53kcal
食べたい気持ちをコメントしてください!
三幸製菓 丸大豆せんべい 旨塩味。
生地に丸大豆が練りこまれた堅焼きのおせんべいでず。
ザクザクバリボリっとした歯応えがあって、丸大豆の香ばしさがお口一杯に広がりました。
キリっとした塩味で岩塚製菓さんから出ている似たような商品よりも味が濃く感じました。
固焼きで豆が入っているおせんべいってどうしてこんなに美味しんだろうか?。常に何かしらのストックがある食いしん坊の呟きでした。... 続きを読む
黒大豆がごろごろ入っていて豆煎餅好きにはたまりません。堅焼ですが食べやすい堅さ。香ばしくて美味しかったけど塩味だけでは少し物足りなかったので、次回は醤油味を買ってみようと思います。... 続きを読む
香ばし旨い
丸大豆せんべい 旨塩味。
まあるいお煎餅にたっぷりと丸大豆を練りこんだ食べ応えのあるお品ですね。
バリボリと爽快な歯応え、ガリっと香ばしい丸大豆。
お米本来の甘さや旨さ、丸大豆の香ばしさを活かすシンプルな塩味。... 続きを読む
めっちゃうまい!
三幸製菓の丸大豆煎餅は岩塚より遥かに旨い!会社で貰ったんだけど旨塩は豆と塩の加減が絶妙!醤油も美味しいけど。1人1枚だったんだけど2枚貰ってきちゃった。会社には内緒にしてね笑... 続きを読む
普通
しょっぱい... 続きを読む
美味しい!豆せんべい。
久しぶりに食べたら、やはり美味しい‼️
お豆が何より良いお味😄
昔は豆おかきって全くおいしくなくって、
アソートおかきの中でも売れ残ってたけど、... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。