もぐナビホームへ > ユーザー登録 > 玉村本店 志賀高原ビール 志賀高原IPA > ビールが一番さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > ビール・発泡酒 > 玉村本店 志賀高原ビール 志賀高原IPA > ビールが一番さんのクチコミ

玉村本店 志賀高原ビール 志賀高原IPA 瓶330ml

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


ビールが一番さんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

苦味がステキなIPA(^ ^)
長野県の玉村本店さんの志賀高原IPA330ml瓶。
アルコール分6%のIPAです。
今日は梅田のルクア大阪のキッチン&マーケットに!
こちら大阪駅と直結、B2にキッチン&マーケットではそこで買ったあらゆる食品をイートインコーナーで食する事が出来る優れもの。
スーパーのイートインコーナーと違うところは、アルコールオッケー、焼肉とか食べられるスペースもあるみたい。
オシャレな食品が目白押しです。
ビールが一番としてはビールが飲めればいいのですが(笑)、内外のクラフトビールが一杯並んでいます。
瓶入りばかりなので持ち帰るには重たいし、そこで色々試せるって最高!
IPAも色々ありまして、こちらの志賀高原IPAも苦味がステキです。
IBUは分からなかったんですが、とても満足できる味わいでした。
関西住みの方には是非オススメしたいスポットです(^ ^)。

入手:購入品/ルクア大阪

食べた日:2019年3月

投稿:2019/03/15 10:43

コメント(16件)

他の13件のコメントを表示

まこぞうさんへ

奈良なのですね
旦那さん、昔独りで弾丸で観光へ行ってしまう、寺好き人間です(笑)
京都とかと、ガッツリ観光地化していないまた違った風情が良いみたいで
落ち着いた、よい所ですよね

ご親族に有名な鰻屋さんですか
どこだろう?
実は、鰻食べられないンですよね😅
アクトタワーも、建設当初は賑わってましたが、今は…

シルちゃんへ

ぜひぜひ、浜松へ
ホントに変な街だよ
郊外が発達してしまい、駅周辺は寂れてる(笑)
市街にイオンやコストコとかあるし、観光地って処もローカル感満載だしね😅

うなぎパイ工場に、ニコエって言うまた、違う観光用の施設が出来て、そこは春華堂さんが手掛ける生和洋菓子やレストランもあったり、お土産もうなぎパイファクトリーより充実していて、そっちのが楽しいかも🎶

でも、私も1回しか行ったことない😏

では、北海道→浜松→大阪府と行きますか✨
By しろねこエリーさん  2019/03/16 06:12:39
 
-
エリーさんへ!
駅前の空洞化ですか?
私の生まれ育った天王寺界隈も今はあべのハルカスが出来てちょっとだけ有名になりましたが、そのうちに子供の時そうだったように地元の地味な繁華街になりそうですね。
旦那様、お寺に興味をお持ちで!
私ん家、徒歩圏内に世界遺産あります(^ ^)
By ビールが一番さん  2019/03/16 06:32:42
 
-
まこぞうさんへ

おはようございます💕
それ聞いたら、旦那さんが羨ましがります(笑)
By しろねこエリーさん  2019/03/16 07:10:56
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る