もぐナビホームへ > カンパーニュ > 切り落としケーキ 紅茶シフォン > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 切り落としケーキ 紅茶シフォン > banさんのクチコミ

カンパーニュ 切り落としケーキ 紅茶シフォン

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


banさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

紅茶の優しい香りとミルキーホイップ♪
切り落としケーキの紅茶シフォン♪チョコやモンブランのレギュラー商品も食べたことなく、初めて頂きます。

かなりのボリュームで、小分けにして少しずつ頂くか、シェアするスタイルですね。
生地は、ふわふわの柔らかな食感♪もちっと感はあまりなくて、柔らかめ重視のタイプのシフォンケーキです。
茶葉が練り込まれており、口には紅茶の優しい香りが感じます(´ω`)
甘さはほんのりとあり、控えめですが、紅茶の香りがしっかりめなので、甘さは控えめで丁度良いです^^
間のクリームは、口当たり滑らかな食感にミルキーな甘さがちゃんとあります♪
生地の甘さが控えめなので、クリームは甘くて良い感じ!

切り落としケーキは、初めて頂きましたが、美味しかったです♪他のシリーズも食べてみたいですね。
カロリーは827kcalでした。

入手:購入品/スーパー/オザムバリュー

食べた日:2019年3月

投稿:2019/03/01 07:04

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カンパーニュ 切り落としケーキ 紅茶シフォン」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る