もぐナビホームへ > じゃがりこ > カルビー じゃがりこ サラダ > nya-koさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > カルビー じゃがりこ サラダ > nya-koさんのクチコミ

カルビー じゃがりこ サラダ カップ60g製造終了

  • 発売日:----

只今32食べたい


view


nya-koさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

いろんな味食べてみてもやっぱり定番3種が食べたくなります。
じゃがりこはコンスタントに期間限定味が出るので、
気になるものは買ってみるのですが、
やっぱり「サラダ味」「チーズ味」「じゃがバター味」の3種は定期的食べたくなります。
「サラダ味」は発売当初「サッポロポテトと何が違うの?」って思ってて、
「チーズ味」ばかり買ってました。( ・∇・)
今ではサッポロポテトのほうがしばらく買ってません...。

YouTubeでじゃがりこサラダ味をただ食べるだけの動画と
チーズ味でじゃがアリゴコロッケを作ってみた(失敗したけど...)動画をアップしています。
プロフィール欄にアドレスアップしています。
よろしければご視聴お願いします。

入手:購入品/スーパー/地元スーパー

食べた日:2019年2月

投稿:2019/02/27 21:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー じゃがりこ サラダ」 の評価・クチコミ

評価
392件
クチコミ
412件

この商品のクチコミを全てみる(412件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る