もぐナビホームへ > ファミリーマート > 魚沼産コシヒカリ 海老天むす > はぐれ様さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > 魚沼産コシヒカリ 海老天むす > はぐれ様さんのクチコミ

ファミリーマート 魚沼産コシヒカリ 海老天むす

  • 発売日:2019/2/19

只今4食べたい


view


はぐれ様さんの評価

総合 6
味 6
見 7
買 6
リピしたい

お値段お高めだけど旨い☺︎
エビの天ぷらが大好きなので、少しお高めな値段なのですが、購入しました!

【商品概要】
だしを加えた甘辛いタレに絡ませた海老天をトッピングしました。具材には剥き海老、外側には尾付きの剥き海老を使用し、一口目から海老天を味わえる仕立てです。
———————————————

まずのりがぺったり系のおにぎりでとても美味しいです。
甘辛いタレがしみているご飯が一口目から味わえてとても良いです。
タレの味が全体にまんべんなく行き渡ってる感じだったので、
無味のご飯を食べる一口が一切ありませんでした!!
これは自分にとって嬉しいことです^_^

エビの天ぷらは2尾入ってます!
衣はサクサクではなくふにゃっとしているので、サクサクを期待している方は購入を控えたほうがいいかもしれません汗

1尾が尻尾入りのエビなのですが、自分は歩きながら食べていたので尻尾を取り除くのが大変でした(⌒-⌒; )
おにぎりからちょこっと尻尾がでているのでそこまで大変というわけでもありませんが.....

本当にこのおにぎりはおいしいです。
値段は高いですが、必ずリピ買い必須です!!

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2019年2月

投稿:2019/02/24 10:15

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート 魚沼産コシヒカリ 海老天むす」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る