もぐナビホームへ > 木次乳業 > 木次乳業 きすきヨーグルト > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > 木次乳業 きすきヨーグルト > みにぃ321321さんのクチコミ

木次乳業 きすきヨーグルト カップ90g

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


ザ・ふつうヽ( ´・∀・`)ノ
木次乳業
奥出雲 きすきヨーグルト

よく利用している自然食品のお店で買いました。

奥出雲地方で飼育された健康な牛の生乳をたっぷり使用したクリーミーなヨーグルトとのこと。

冷凍向きかわからないから、まずはそのままで。

蓋をめくると、とろとろ~で、飲めるレベルのやつだと思ったら、中はやわらかくなめらかだけど、スプーンですくえる感じはあった。
けど、混ぜるとやはり飲めるレベル💦

国産ビートグラニュー糖を使用してるらしく、それよく知らないけど、甘さ控えめなやさしい甘みで、酸味もあまりなく、生乳感はあるような気はするけど、クリーミーかな?(´・ω・`)?

少し冷凍したら、周りはしゃりっと、中はなめらかさを保ち、冷凍したほうが好きかも♡

特別感はあまりないけど、普通においしいヨーグルト(人*´∀`)

入手:購入品/ボンラスパイユ

食べた日:2019年2月

投稿:2019/02/23 12:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ