もぐナビホームへ > おいしさプラスワン > ローソンストア100 おいしさプラスワン 2色のチョコパン ホイップ&カスタード > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ローソンストア100 おいしさプラスワン 2色のチョコパン ホイップ&カスタード > SANAさんのクチコミ

ローソンストア100 おいしさプラスワン 2色のチョコパン ホイップ&カスタード

  • 発売日:----

只今12食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

2色のチョコパン ホイップ&カスタード
ヤマザキ 2色のチョコパン ホイップ&カスタード。気になっていたこの新商品。さっそく購入しました。

カスタードクリームを包み、北海道産牛乳入りミルクホイップを注入しました。
との事。

見た目は表面がチョココーティングされた丸いパン。生地は柔らかく、中のダブルクリームが甘くて美味しい〜(*^^*)

ですが。この表面のチョコが剥がれ落ちてきて、とにかく食べにくい…

パン生地は少しパサつきがあったものの、基本はふんわり柔らか食感。
表面のチョココーティングは冷やしたのでパキッと食感で、カットした際、ほぼ丸ごと剥がれ落ち…味はスイートくらい?で甘過ぎず、やや油脂感のあるチープな味…
中のホイップはミルキーでふわりと柔らかく、カスタードクリームはネットリ、ポッテリで程よい甘さ。

ダブルクリームは量は多くはないけど普通に入っていて、味も好みだったけど、表面のチョコがそこそこ厚みがあるのに油脂感がある微妙な味で、しかもかなり食べにくいというのが残念な感じでしたが…甘いダブルクリームは、普通に美味しく頂きました〜。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年2月

投稿:2019/02/23 04:32

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

しろねこエリーさん
そう、一見ドーナツと見せかけて、
実はパンという事実(笑)

クリームは美味しかったけど、
チョコが残念過ぎて…
ドーナツじゃないのに、
チョコのせいでクドさすら感じました💧
By SANAさん  2019/02/23 10:01:23
 
-
SANAさんへ

見た目は、ビターで美味しそうなチョコなのに
ヤマザキさん、もう少し厳選したチョコを~ですね😅
By しろねこエリーさん  2019/02/23 20:19:52
 
-
しろねこエリーさん

本当、そんな感じです💧
ビターにするなら、油脂感なしで
お願いしたいですね〜😂
By SANAさん  2019/02/24 05:21:17
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る