もぐナビホームへ > ユーザー登録 > 生チョコレートケーキ > さとうとこむぎこさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 生チョコレートケーキ > さとうとこむぎこさんのクチコミ

生チョコレートケーキ

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


さとうとこむぎこさんの評価

総合 5
リピしたい

うんまっ(`・ω・´)
とろける口どけの生チョコレートとチョコレートケーキの組み合わせ!お好みのサイズにカットして、お召しあがりください。

生チョコレートには2種類のチョコレートと北海道産生クリームを使用。チョコレートケーキには、さらにホイップされたチョコクリームをサンドしてします。

とのこと。

常温商品で売られてました。
常温と冷蔵とどっちでも食べたけど
どっちもうんまい(`・ω・´)

生地は ふんわり、ややしっとりしつつ ほろほろ崩れるような食感!スポンジケーキ生地ほどは柔らかくないけど、ガトーショコラほどみっしりしてない。
間にはさまれたクリームは ちょっと塩気があるような?でも甘さを引き立てる程度の塩気かな。

そして、皆さんお楽しみの 生チョコ部分…!

安心してください。めっちゃうまいです。
ちゃんと生チョコです(`・ω・´)

常温で売られている 生チョコケーキ だからそこまで期待してなかったけど
これは美味しくてちょっとびっくりw

冷やしたら全体がぎゅっと詰まってもう最高。より濃厚に。

商品情報を見るためにサイトをぐぐったら
値段も書いてて、430円!

私がスーパーで買ったときは 298円で売られてたから
298円でこの味わいはかなり お得な気がするw

ポロショコラとか、焼き菓子系のチョコケーキが好きな人にはおすすめ(`・∀・´)

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2019年2月

投稿:2019/02/20 01:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る