もぐナビホームへ > スターバックス > さくらフル フラペチーノ > ロナナさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドリンク > さくらフル フラペチーノ > ロナナさんのクチコミ

スターバックス さくらフル フラペチーノ製造終了

  • 発売日:2019/2/15

只今155食べたい


view


ロナナさんの評価

総合 5
リピしたい

春先取り🌸
プレゼントでスタバのドリンク券が当選したので、どうせなら限定品飲みたいなぁと待っていたところ、桜の販売が開始になったのでやっと使ってきました。
500円分だったので、差額は現金でお支払い。

見た目はとても綺麗ですね。
全体的にほんのり桜色。女の子好きそう。
上から桜色のシェイブチョコ、ホイップクリーム、ストロベリーのフラペチーノ。一番下に桜といちごのゼリーが入ってます。

全部混ぜてから飲むものなのかなぁ…と色々試しながら飲みました笑

ストロベリーのフラペチーノは…薄いいちごミルクみたいな…
全体的に味は薄めでしたが、ゼリーの味が濃いめだったので、そこでバランスとってるのかな。
ゼリーが美味しかったです!
ゼリーというより寒天みたいな…杏仁豆腐みたいなとゅるんとした口当たりです。
冷たさで舌が麻痺してしまって、いちごのゼリーなのか桜のゼリーなのか味の区別がつきにくくて残念^^;
ですが、桜の味は結構するので、桜好きの方には是非ともオススメしたいです。

しかしひたすら寒い笑
フラペチーノ系は夏に飲んだほうがもっと美味しいんだろうなぁ…暖かくなってきたらまた別のも飲みたいです。
今の時期はラテの方が良かったかな…でもラテだとゼリー入ってないんですよね…うーん、悩みどころ…

店員さん曰く、かなり人気で販売終了より早く売り切れてしまいそうだと仰ってました。
つ、次行くまでに残ってるかな…💦
ごちそうさまです☺️

入手:購入品/もぐ友・もぐナビプレゼント/もぐナビプレゼント

食べた日:2019年2月

投稿:2019/02/17 18:18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「スターバックス さくらフル フラペチーノ」 の評価・クチコミ

評価
24件
クチコミ
23件

この商品のクチコミを全てみる(23件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る