もぐナビホームへ > サッポロ一番 > かねふく監修 明太とんこつ味ラーメン > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > かねふく監修 明太とんこつ味ラーメン > 高野アイスさんのクチコミ

サッポロ一番 かねふく監修 明太とんこつ味ラーメン カップ71g製造終了

  • 発売日:2018/12/10

只今3食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

サッポロ一番 かねふく監修 明太とんこつ味 ラーメン
麺は、普通の柔らかい細麺です。

スープは、ほんのり明太子のピリッとした辛味の感じられるとんこつ味のスープです。

ネギは少しシャキシャキさが感じられて、キクラゲはコリッとさが少しだけアクセントになっています。

明太子味付そぼろは、明太子のピリッと辛さが感じられます。

スープと明太子そぼろから明太子のピリッとした辛味が感じられますが、全体的に辛さはあまり強く無くほんのり明太子のピリッとした辛味の感じられる食べやすい明太とんこつ味のラーメンです。

ただ明太子のピリッとした辛味によってスープのとんこつ味が少し感じ難かったので、個人的には普通のとんこつスープの方が好きかなと思いました。

すごく辛味のある明太子と言う感じではありませんが、明太子のピリッとした辛味の感じられるとんこつ味の明太とんこつラーメンで普通に美味しかったです。

入手:購入品/スーパー/リヴィン

食べた日:2019年2月

投稿:2019/02/08 12:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サッポロ一番 かねふく監修 明太とんこつ味ラーメン」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る