もぐナビホームへ > ヤマザキ > スイートメロンブール > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > スイートメロンブール > レビュアーさんのクチコミ

ヤマザキ スイートメロンブール 袋1個製造終了

  • 発売日:----

只今42食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3
味 3
見 7
買 7

とにかく大きい
ずいぶん前に、1回だけスイートブールを食べたことがあったので、
最近こちらを見かけてから気になるようになりました。

けれど、あまりの大きさに圧倒されて、結局買わない日が続きました。

こちらの存在を忘れかけた頃、また最近お店で見かけたので
購入してみました。

2年ぶりの社会復帰(仕事)をしたために、
ランチにおなかペコペコ状態で食べました。

私、勝手に「スイートブールのカステラ風味+メロンパン皮」
だと思っていたのですが、
完全にメロンパンだったのですね・・・(;'∀')

冷凍保存していたものを、そのまま食べたので、
生地は少しパサつきを感じました。
半分くらい食べた時点で、飽きちゃいました。
(常温保存+少し温めたら違ったのかな?)

私は、スイートブールのほうが好みでした🍞

入手:購入品/スーパー/平和堂

食べた日:2019年2月

投稿:2019/02/07 13:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ スイートメロンブール」 の評価・クチコミ

評価
29件
クチコミ
31件

この商品のクチコミを全てみる(31件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ