もぐナビホームへ > ヤマザキ > たっぷり豆パン > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > たっぷり豆パン > やにゃさんのクチコミ

ヤマザキ たっぷり豆パン 袋1個

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

本当にお豆たっぷり♡ ベーグルっぽい生地も◎♪
節分の週末にダイエーでいくつかお豆系のパンを売っていて、好きなのでまんまと買いました(笑)
1つ目はこちら、たっぷりお豆パン♡

温めても良かったのですが、マーガリンは固形のまま食べたい派なので、あえてそのままいただきました。

甘納豆を練りこんだパンにマーガリンが挟まれている、とのこと。食べる前に失礼ながらパカっとしてみると、マーガリンもたっぷり目に塗られていました(^^)

でも、断面に見えたお豆はこれだけ!
まさかこれだけじゃあるまいな、と若干疑いながらいただきます…。

ちぎりながら食べようかと思いましたが、パン生地がベーグルのようにしっかりみっしりしているタイプで、ちぎるのが難しかったのでかじりながらいただきました(^^)
みっしりした生地は甘さも控えめで、なんとなくヘルシーな感じ。パサついたりごわついている、という感じはなくて、普段あまり口にはしない系統だけど好き!!

そして、パンの皮の下にもお豆さんいっぱい隠れてました♡(//∇//) 甘く煮込まれたお豆、ごっろごろ。予想通りうぐいす豆は少なめで、2〜3個かな、というところでしたが、小豆と金時豆は結構いっぱいありました(^^)
お豆好きにはたまりません♪

このお豆の甘さと、挟まれたマーガリンの塩っけ、コクの組み合わせがたまらんです(〃ω〃)

みっしり生地なので食べ応えもあり!
カロリーもまずまずなので、手を出しやすいのでは?
お豆好きさんには試していただきたいパンです(^^)
マーガリン溶けてたり、染み込んでる方が好きな方は是非レンジ加熱を☆

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

入手:購入品/スーパー/ダイエー

食べた日:2019年2月

投稿:2019/02/07 08:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る