もぐナビホームへ > ドラゴンポテト > フリトレー ドラゴンポテト 奏でしバターチキンカレー味 > リぃさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > フリトレー ドラゴンポテト 奏でしバターチキンカレー味 > リぃさんさんのクチコミ

フリトレー ドラゴンポテト 奏でしバターチキンカレー味 袋48g

  • 発売日:2019/1/28

只今28食べたい


view


リぃさんさんの評価

総合 5

奏でしに惹かれて笑
ドラゴンポテト結構好きです。奏でしに惹かれて笑。試しに購入してみました。辛いのは、あまり得意ではないのですが、バターなら、まろやかになってるかな?と思いつつの購入です。

袋を開けると、スパイスがきいたカレーの香りと、まろやかなバターの香りがしました。安定の、おもしろい形で、さくさくっとした食感がよかったです。

思っていたよりも、カレーの辛さは少なく、私でも食べられる辛さでしたが、後味には、ピリピリ感が残る感じでした。バターの香りもよくて、チキンの味わいもしっかりでおいしかったです。

トマトの酸味もきいているので、トマト、バターがまろやかにしてくれてるのかな?食べやすいカレー味でおいしかったです。

入手:購入品/ドラッグストア/杏林堂

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/31 09:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る