もぐナビホームへ > フジパン > ショコラダブルホーン ビター&ホワイト > よこさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ショコラダブルホーン ビター&ホワイト > よこさんさんのクチコミ

フジパン ショコラダブルホーン ビター&ホワイト 袋1個

  • 発売日:2019/1/1

只今15食べたい


view


よこさんさんの評価

総合 4

ん?
フジパンさんから発売されるダブルホーンシリーズ。毎回楽しみにしててどれも一度はいただきます。
さあ、今回も!ワクワクしながらパンを少し引きちぎりました。
ん?まさかの?
そうです。パン生地がパサっとしてる…
クリームはたっぷりあるからと冷やしてたのもありますがパンがやけにパサっとしてたのでテンション下がりました( ´Д`)
ビタークリームはそこまでビターでなく誰でも食べやすいくらいのビター感。ホワイトクリームは甘いけどスッキリした甘みで沢山あってくどくない。
どちらも好きなクリームだっただけにパン生地が残念です。
今回リピはしないかなぁと思いますがシリーズが新たに出たら又買います(^-^)

入手:購入品/スーパー/ゆめタウン広島

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/30 16:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン ショコラダブルホーン ビター&ホワイト」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る