もぐナビホームへ > リョーユーパン > 板チョコホイップデニッシュ > 御飯野友子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 板チョコホイップデニッシュ > 御飯野友子さんのクチコミ

リョーユーパン 板チョコホイップデニッシュ 袋1個

  • 発売日:2019/1/1

只今8食べたい


view


御飯野友子さんの評価

総合 4

君の前歯をおりたい
朝ごはんに食べました。

こちらリョーユーパンさんの1月の新商品。

早速、頂きマンモス。

デニッシュ生地は、ふかふかとした密のある生地で袋パンのデニッシュといった感じです。ビターなココア風味とホワイトチョコパウダーの甘さが絶妙にマッチしていてとても美味しいです。

中には、チョコ風味のホイップクリームと板チョコがサンドしてあります。ホイップクリームはふわふわと軽やかな優しい口当たり。対して板チョコはなかなかの分厚さで、パキッと強い歯応え。

ふかふかデニッシュとふわふわホイップの優しさと甘さに油断していると、前歯を持っていかれそうになるので要注意ですよ(´・ω・`)(爆)

まだちょっと気が早いかもですが、バレンタインに彼チョコ何作ろっかなぁ〜と考えあぐねて彼女さんがいたならば、こちらを冷凍庫でかちんこちん冷やしてプレゼントするなんてのもいいかもしれないですねうふふふふ(´・ω・`)(ゲスの極み)

入手:購入品/スーパー/スーパーキッド

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/29 22:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る