もぐナビホームへ > Pasco > Pasco しっとりミルクパン > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco しっとりミルクパン > やにゃさんのクチコミ

Pasco しっとりミルクパン 袋1個

  • 発売日:2019/1/1

只今78食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

本当にしっとり♡ 甘みがあってミルキー♪
店頭で何度も見かけてスルーしてましたが、もぐナビでの評価が良かったのでついに購入♪
期限ギリギリではありますが、寒い部屋で保管していたものをそのままいただきました(^^)
しっとりがウリで、グレーズかかってるから温めたく無いなーと思い、あえてそのまま。

見た目にも大きめのパン。綺麗に巻かれたような模様がついたトップには、そぼろというかケーキ生地のようなものが中央に控えめにトッピングされ、さらにたっぷりグレーズがかかっています。側面にもしっかりかかってるところもあって◎♪♪

そぼろ部分はやや甘みが強く、よりしっとりしたケーキ生地のような感じがしましたよ(^^) 私はこの部分好きだったのでもっとあっても良いけれど、このパンは他の部分が美味しいから「もっとなきゃ不満!」っていう感覚はありませんでした。

パン生地は本当にしっとり!
つまむとそのままの形に潰れてしまうくらいしっとり。パサつき皆無です。
ミルクを感じる優しいお味に、しっかり感じる甘さ。これは子供も食べやすいだろうなーという食感とお味(^^) 息子も「欲しい」と要求するので何ちぎりかお裾分けしました(笑)

これは食べて良かったです♪
ボリュームもあるので、コスパも良いと感じました( ^ω^ )

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

入手:購入品/スーパー/OKストア

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/28 08:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco しっとりミルクパン」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る