もぐナビホームへ > ケンタッキー > 辛口ハニーチキン > アルストロメリアさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > おかず・サイドメニュー > 辛口ハニーチキン > アルストロメリアさんのクチコミ

ケンタッキー 辛口ハニーチキン製造終了

  • 発売日:----

只今16食べたい


view


アルストロメリアさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 3

辛さより甘さ強め。「甘甘口、後から辛口チキン」ですね
KFC様から新発売の商品。CMもバンバン打ってますね。

お試しクーポンを頂き、早速試食してきました。
衣が想像と違ってザクザクした感じで好みのタイプ。
肝心のお味はというと、甘さが強めですね。
何口か食べていくと、辛くない?ん?あー後からくるタイプの辛さですね。
思ったよりハニー強めってのが個人的な感想です。

味と関係ないけど、いかんせん食べにくいです。
部位によってはかなり当たりはずれがありますね。
小骨がめっちゃ引っかかる部位に当たってしまいました。

270円と言う値段から考えると、リピートは無いですね。
想像通りの味をイメージしてると肩透かし喰らいたい人はお試しください。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/ケンタッキー

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/21 17:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ケンタッキー 辛口ハニーチキン」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る