もぐナビホームへ > ビヒダス > 森永 ビヒダス クリーミーはちみつ > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > 森永 ビヒダス クリーミーはちみつ > 高野アイスさんのクチコミ

森永 ビヒダス クリーミーはちみつ カップ75g×4

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 5
見 4
買 4

ビヒダス ビフィズス菌 BB 536 クリーミー はちみつ
とてもトロトロとした滑らかな食感で、はちみつの甘さの感じられるヨーグルトです。

はちみつの甘さがしっかり感じられますが、意外とベースのヨーグルトの生乳の味わいの感じられるプレーンなヨーグルトの味が後味にしっかり感じられます。

生乳の味わいの感じられるプレーンなヨーグルトをベースに、はちみつの味が加わったようなヨーグルトですね。

なので食べ進めて行くとはちみつの味は少し感じ難くなると言うか、はちみつの甘さよりもヨーグルトのまろやかさの方が感じられてくるかなと思います。

はちみつの甘さはしっかり感じられますが、ベースのヨーグルトの生乳の味わいも感じられるまろやかで意外と甘ったる過ぎない食べやすいヨーグルトになっているかなと思いました。

ヨーグルトは、固まっているタイプではありますがすごくトロトロとした滑らかな食感のヨーグルトでした。

個人的にイメージとしてはもっとクリーミーで甘~いはちみつ味な感じがしていたので、もっと甘さのあるはちみつ味な方がはちみつらしさをしっかり感じられて良かったのではないかなと思いました。

でもはちみつの甘さがしっかり感じられるけどベースのヨーグルトの生乳の味わいとまろやかさも感じられる、意外とまろやかで甘ったる過ぎない食べやすいはちみつ味のヨーグルトで美味しかったです。

入手:購入品/スーパー/リヴィン

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/11 04:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永 ビヒダス クリーミーはちみつ」 の評価・クチコミ

評価
21件
クチコミ
21件

この商品のクチコミを全てみる(21件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る