もぐナビホームへ > サントリー > おいしい腸活 流々茶 > まめぱんださんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > お茶 > おいしい腸活 流々茶 > まめぱんださんのクチコミ

サントリー おいしい腸活 流々茶 ペット500ml

  • 発売日:----

只今16食べたい


view


まめぱんださんの評価

総合 4

烏龍茶だから放置してたけど
ミーティングの時に出されたお茶がこれでした。私は烏龍茶がちょっと苦手なので、正直「コーヒーにしてくれよ」と思っちゃった💦仕方なく家に持ち帰ったんですけど、しばらく放置してました。
お正月でバタバタして、自分用にお茶をつくるのもめんどくさい。で、仕方なしに飲んでみたら、スッキリしていて美味しいじゃないですか!言われなければ烏龍茶だとは気づかないかも?クセも嫌な渋みもなくて、飲みやすいお茶でした★ただ、ふつうの烏龍茶を期待して飲むと、薄いと感じると思います。
これで食物繊維7.7グラム摂れるんですね!お通じに効くかはわからないけれど、お茶で食物繊維がこれだけ摂れるのは魅力!

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/02 21:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サントリー おいしい腸活 流々茶」 の評価・クチコミ

評価
23件
クチコミ
23件

この商品のクチコミを全てみる(23件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る