もぐナビホームへ > ヤマザキ > ダブルチョコタルト > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ダブルチョコタルト > SANAさんのクチコミ

ヤマザキ ダブルチョコタルト パック2個製造終了

  • 発売日:----

只今18食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

ダブルチョコタルト
ヤマザキ ダブルチョコタルト。だいぶ長い間 買うタイミングを逃していたこの商品。やっと購入しました。

容量はチョコ尽くしのタルトが2個入りパック。しっかりチョコ味で甘くて美味しい〜(*^^*)

上のたっぷりチョコクリーム?ホイップ?はふんわり柔らかでしっかり甘く、クドそうな見た目に反して、軽めで食べやすく。
下のガトーショコラ?の様なチョコ生地はビターよりでほろ苦く、ネットリだけど少しモソッと?していて、口溶けはイマイチ。
一番下のタルト生地はサクッと感はなく、しっとりホロリ食感で甘さは普通かな?

全体的にややチープな感じはあるけど、甘さとほろ苦さのバランスが良く、これで2個入りはやっぱりコスパも良いと思います。とても美味しく頂きました〜。

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2018年12月

投稿:2019/01/01 04:40

コメント(2件)

SANAさん*
明けましておめでとうございます(*^^*)
SANAさんの口コミは、私の好みの物が多く、今年も楽しみに拝見させて頂きますね~♡
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*´▽`*)

このタルト美味しいですよね~( ☆∀☆)
このシリーズは美味しい物多く、気に入っています♡
By 紫の上さん  2019/01/01 23:39:09
 
-
紫の上さん

明けましておめでとうございます(o^^o)
こちらこそ、紫の上さんの口コミは
私好みの物が多く、
いつも楽しみにしています♡
今年もよろしくお願い致します🎵

ヤマザキのこのシリーズ、
リーズナブルで良いですよね〜
新年早々、美味しいケーキに癒されました♡
By SANAさん  2019/01/02 04:05:35
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ダブルチョコタルト」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る