もぐナビホームへ > ポッカサッポロ > JELEETS プリンシェイク > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 乳飲料(ラテ・オーレ) > JELEETS プリンシェイク > ゆちさんのクチコミ

ポッカサッポロ JELEETS プリンシェイク 缶275g

  • 発売日:2018/9/3

只今111食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 4

ボトルデザインと
プリンシェイクという商品名はとても魅力的で迷わずの購入。

ですが、正直期待外れな商品でした...。

豪快にフリフリと振ってコップに注いでみると
殆どは細かくなっていましたが塊もごろんと。

でも全てが細かくなるより塊が残る方が
固形部も楽しめて良いなと思います。

飲むとじゅるっとしたプリンゼリーの口当たり。

ゲル化剤使用のこの手の飲料あるあるな口当たりでチープ。

このじゅるんとした感じは、まぁイメージ通りですが
味が期待よりも薄味で物足りない感じ。

何となくちょっぴり人工的な甘味感にコクもなく
随分とあっさりとした味わいでした。

濃厚さを求めると拍子抜けなので「プリン風味のゼリー」と思って
期待はせずに...をオススメ致します(笑)

ここに自分でアイスを足したりするとコクが出て
美味しさがアップしたのでアレンジすると良いと思います。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年12月

投稿:2018/12/31 01:34

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ポッカサッポロ JELEETS プリンシェイク」 の評価・クチコミ

評価
20件
クチコミ
20件

この商品のクチコミを全てみる(20件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る