もぐナビホームへ > 原田乳業 > 原田乳業 プレーンヨーグルト すこやか > シナもンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > 原田乳業 プレーンヨーグルト すこやか > シナもンさんのクチコミ

原田乳業 プレーンヨーグルト すこやか 400g

  • 発売日:----

只今39食べたい


view


シナもンさんの評価

総合 6
リピしたい

優しい甘さで美味しい!
【原田乳業 すこやかプレーンヨーグルト】

新鮮な生乳を使用した無糖タイプのプレーンヨーグルトです。
酸味の上昇を極力抑えた製法により最後まで利用し易く仕上げましたので、小さなお子様から大人までご家族で美味しく召し上がれます。

フルーツ等の風味が際立ち、料理にご利用頂いてもその素材の特徴が損なわれず美味しく出来上がります。

無脂乳固形分8.0%
乳脂肪分1.2%

400g 100g当たり(エネルギー 43kcal)
==============

「酸味を抑えた、小さなお子様から大人まで美味しく召し上がれるプレーンヨーグルト」



業務スーパーで、破壊で美味しすぎるプレーンヨーグルト!
税抜89円。

ブルガリア菌・サーモフィラス菌使用

安さの秘密は「ゼラチン・寒天」使用のため。

スプーンですくうと、やはりプルっと固めたような感じ。
少し混ぜてみるととろっと馴染んできます♪

安いから仕方ないよなぁと、妥協して食べてみると…あれ?美味しい〜҉\(^ο^)/҉

生乳のコクというか、濃厚な牛乳のまろやかさがあります。
後味がヨーグルトというか牛乳です⭐️

酸味が少なくて食べやす〜い(๑˃̵ᴗ˂̵)و
砂糖不使用なのに、ほんのり甘い♪

クセがないし、さっぱりとして低価格ヨーグルトでは文句なしの美味しさです😋

入手:購入品/スーパー/業務スーパー

食べた日:2018年12月

投稿:2018/12/30 11:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「原田乳業 プレーンヨーグルト すこやか」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る