もぐナビホームへ > ダノンヨーグルト > ダノン ダノンヨーグルト 南国フルーツ > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > ダノン ダノンヨーグルト 南国フルーツ > 高野アイスさんのクチコミ

ダノン ダノンヨーグルト 南国フルーツ カップ75g×4

  • 発売日:2018/3/26

只今9食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 5
見 4
買 4

DANONe 南国フルーツ
トロッと滑らかな食感でほんのりとしたフルーツ味のまろやかな味わいのヨーグルトです。

フルーツは、バナナはほんのりとは感じられる物の他のフルーツについてはよく分からないかなと思います。

フルーツ果肉は、パイナップル果肉が入れられていて小さめですが柔らかい果肉です。

とてもトロッと滑らかな食感で、ほんのりとしたまろやかな味わいのフルーツ味のヨーグルトで美味しかったです。

ただフルーツ味はかなりほんのりで、バナナはほんのりとは感じられた物の他のフルーツはあまりよく分かりませんでした。

それにフルーツ果肉もパイナップル果肉のみで、他のフルーツは果汁やピューレで入れられているのでせめて後1つ位はフルーツ果肉が入れられていて欲しかったですね。

全体的にフルーツの味よりもヨーグルト自体のまろやかさが強く、あまり「南国フルーツ」と言う感じはしませんでしたね。

「南国フルーツ」としてはあまりフルーツが感じられず少し残念な気もしましたが、トロッと滑らかな食感のほんのりとしたフルーツ味のまろやかな味わいのヨーグルトとしては美味しかったです。

フルーツ味はあまりしませんでしたが、ヨーグルトのトロッと滑らかさとまろやかな味わいがとても美味しかったです。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年12月

投稿:2018/12/24 05:04

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ダノン ダノンヨーグルト 南国フルーツ」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る