もぐナビホームへ > セブンプレミアム > ひねり揚 スモークチーズ風味 > リぃさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > ひねり揚 スモークチーズ風味 > リぃさんさんのクチコミ

セブンプレミアム ひねり揚 スモークチーズ風味 袋75g

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


リぃさんさんの評価

総合 4

食べる前にふろうかな笑
あまりおせんべい系や、おかき系って、普段購入しないのですが、初めて見かけたスモークチーズ。チーズ大好きなので、思わず購入してしまいました。

袋を開けると、思っていたよりも、チーズの香りも、スモーキーな香りも、かなり控えめでした。さくさく、ざくざくっとした、食べ応えがある食感がよかったです。

最初はチーズも、スモークも、だいぶ控えめだな〜と思いながら食べていたのですが、うまく全体が混ざってない?のか?よくわからないのですが、途中からは、結構スモークチーズの味わいがしっかりで、くせも強過ぎない感じのスモークさが、おいしかったです。

パウダー?が混ざりにくいのですかね?後半の方は、結構スモーク感じました。食べる前に、ふればよかったかな笑?でも、もっとチーズ濃厚でも嬉しかったかな?

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年12月

投稿:2018/12/21 18:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る