もぐナビホームへ > フジパン > いちごのプチロール > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > いちごのプチロール > SANAさんのクチコミ

フジパン いちごのプチロール 袋6個

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

いちごのプチロール
フジパン いちごのプチロール。去年も発売されたプチロールシリーズのいちご味。今年も購入しました。

さがほのか使用のいちごジャムとバニラ風味クリームを巻いた、ちいさなロールケーキです。
との事。

容量はいつもと同じく、ミニサイズのロールケーキが6個入り。生地はしっとり食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

ロール生地はしっとり柔らか食感でシンプルな甘さ。バニラ風味クリームは少量なのであまり主張がないけど、マイルドな甘さで食べやすく。
中央のいちごジャムは甘めで、ジャムというよりゼリー?みたいな感じで、しっかりめ。

ジャムがゼリーっぽいのを除いては全体的に予想通りの味わいで、バニラクリームがいちごクリームだったら良かったなぁ という感じでしたが。
しつこくないミニサイズのロールケーキで、今回もとても美味しく頂きました〜。

入手:購入品/スーパー/ローゼン

食べた日:2018年12月

投稿:2018/12/17 11:04

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン いちごのプチロール」 の評価・クチコミ

評価
27件
クチコミ
29件

この商品のクチコミを全てみる(29件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る