もぐナビホームへ > ヤマザキ > 濃厚ショコラ くるみ蒸しケーキ > リぃさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 濃厚ショコラ くるみ蒸しケーキ > リぃさんさんのクチコミ

ヤマザキ 濃厚ショコラ くるみ蒸しケーキ 袋1個

  • 発売日:----

只今13食べたい


view


リぃさんさんの評価

総合 4

中にもくるみほしいな
くるみ大好きなので、思わず購入してしまいました。蒸しケーキ、トーストして食べるのも大好きですが、冷やして食べるのも大好きなので、、今回は冷やして食べました。

生地はしっとり、ふんわり、やわらかい生地でした。思っていたよりも、チョコ味は甘くないかな?もう少し甘くてもよかったかもです。

表面のくるみのカリカリ、コリコリとした食感がよく、くるみおいしかったので、中にもくるみが入っていたら嬉しかったです。角切りチョコも少なめでした。次食べる機会があったら、トーストしてみたいです。

入手:購入品/ドラッグストア/杏林堂

食べた日:2018/12

投稿日:2018/12/07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る