
ゆちさんのクチコミ
‐view
おにぎりの具として
最近は定番とも言えるであろう牛焼肉マヨネーズ。
手巻寿司になるだけで何となく惹かれてしまいます。
定価ならわざわざ買わないなという感じですが
100円セールとなれば迷わず購入!
パリパリの海苔にほんのり鼻を抜ける酢飯のお酢の香り。
お酢具合が優しいので中具の味を邪魔しません。
一口目から牛焼肉とマヨネーズを頬張れますが
一口目に長めのお肉が引っこ抜けて空洞が...(笑)
甘辛なご飯の進む味付けにマヨネーズでコクと円やかさをプラス。
甘辛タレにマヨネーズは愛されコンビですよね。
具量はちょーっぴり少ないかなと感じましたが
お肉が少なくてもマヨネーズとタレがあれば
味気なさを感じず美味しく頂けます!
想像通りだけど、マヨネーズのコクが強いなと思いました。
食べたい気持ちをコメントしてください!
満足
もう少しお肉の量が多ければいいなと思うけど、味はおいしい。
こだわりマヨネーズ使用らしいですが、焼肉のタレの味が強いのでマヨネーズはあまり感じないです。
とりあえず満足。... 続きを読む
焼肉巻。
セブンさんのおにぎりセール中に買った一品です!牛焼肉マヨネーズ巻き!こだわりのマヨネーズ使用の巻きずしです!
頂いてみると、甘辛く味付けされた牛焼肉とマヨネーズがよく合っています!少し甘味が強めですね!
あとから香辛料のピリッとした感じもあり、アクセントになっていました(・ω・)
味付けが濃いので牛肉の味とこだわりのマヨネーズの味があまり感じられず(汗)... 続きを読む
焼き肉タレごはんだにゃ😸
セブンイレブンさんの手巻き寿司は
酢飯がほんのり甘く、酸っぱすぎず
ちょうどよくて好きです😺
牛焼き肉マヨネーズ、うん、ハズレない味!... 続きを読む
おにぎりセール
おにぎりセールで100円で購入!
税込100円てお得!
お味ですが甘辛い味付けとマヨネーズで
すすみます。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。