もぐナビホームへ > アサヒ > ドライプレミアム 豊醸 > ビールが一番さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > ビール・発泡酒 > ドライプレミアム 豊醸 > ビールが一番さんのクチコミ

アサヒ ドライプレミアム 豊醸 缶500ml

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


ビールが一番さんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

発売当初はエビスやプレモルに次ぐ存在になると思ったんですがね!
アサヒビールさんのドライプレミアム豊醸500ml缶。
こちらの商品、前にも口コミしたことあるんですが、最近メーカーさんが売りたい商品なのか、別にリニューアルでもないのに新たにアップされているケース多いですね。
そんでもってちゃっかりと乗っかってリピしております。
アルコール分6.5%と高いめで、発売当初は柴咲コウさんのコマーシャルの影響もあり、プレモルやエビスに次ぐプレミアムビールの柱になると思ったんですが、あまり見なくなってしまいましたね。
なんなんでしょうか?アサヒビールさんってスーパードライが凄すぎて2本目の矢が出にくいのか!
ちょっぴりアルコール臭が気になる以外はなかなか良く出来ていると思うんですがね。
なんだかんだ言っても、とても美味しくいただきました(^ ^)。

入手:購入品/酒のやまや

食べた日:2018年12月

投稿:2018/12/01 15:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アサヒ ドライプレミアム 豊醸」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ