もぐナビホームへ > ポカリスエット > 大塚製薬 ポカリスエット > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > スポーツドリンク・その他機能性飲料 > 大塚製薬 ポカリスエット > レビュアーさんのクチコミ

大塚製薬 ポカリスエット ペット250ml

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

この甘さがいい!
スポーツドリンクの中でも私が一番好きなのが、「ポカリ」です。
周りの人は甘すぎるという人がほとんどですが、この甘さがいいんです!

このサイズだとバックにも入るので重宝しています。

冬でも脱水になるので水分補給には必需品ですね。
お風呂上がりにも!!

入手:購入品/スーパー/ヤマザワ

食べた日:2018年11月

投稿:2018/11/29 06:02

コメント(1件)

こんばんは。チョコまるさん。

私も、スポーツドリンクの中でポカリが1番好きです。

数多くあるスポーツドリンクの中でポカリスエットは、確かに甘めな方かも。それなりにカロリーもありますしね。

でも、私、生まれて初めて飲んだスポーツドリンクがポカリスエットだったから(スポーツドリンクがこれしかなかった時代に育ってます。)何か私はポカリスエット信者っぽいところがあって、スポーツのあとや風邪の時、普段の水分補給はポカリスエットじゃないと効果ない気がして。

昔の、ポカリスエットは(20年以上前)もっともっと甘かったなぁ~と、思い出します。手に付くと、ちょっとベタベタしたなぁ、、、。あの頃のポカリ、飲みたくなってきた!

懐かしい思い出、チョコまるさん。ありがとうございました!

By KURATSUGUさん  2018/11/29 21:21:40
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「大塚製薬 ポカリスエット」 の評価・クチコミ

評価
160件
クチコミ
166件

この商品のクチコミを全てみる(166件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る