もぐナビホームへ > セブン-イレブン > ちぎりパン キャラメルクリーム > リぃさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ちぎりパン キャラメルクリーム > リぃさんさんのクチコミ

セブン-イレブン ちぎりパン キャラメルクリーム

  • 発売日:2018/11/27

只今19食べたい


view


リぃさんさんの評価

総合 5

さくさくチョコとキャラメル
キャラメルクリームなんておいしそう〜。気になっていた商品です。少し冷やして食べました。

生地にもキャラメルが入っているのかな?そんな色をしていましたが、味はよくわからずでした。もっちり、ふんわり、やわらかい生地でした。

中のキャラメルクリームは、ぽってり、もったりとしたクリームで、ミルキーな味わいでした。チョコがさくさくとした食感があり、しっかりアクセントになっていて、おいしかったです。

キャラメルソースは、とろーりとしていて、濃厚なキャラメル味でした。ほろ苦さもあり、おいしかったです。クリームがミルキーさもあるので、全体的には、がっつりなキャラメル!って感じではありませんが、おいしかったです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年11月

投稿:2018/11/28 18:38

コメント(2件)

端までフィリング入ってましたしチョコのつぶつぶ食感もよかったですね~
By やっぺさん  2018/11/29 04:38:46
 
-
ですよね!おいしかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝クリーム好みでした!
By リぃさんさん  2018/11/29 17:14:10
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン ちぎりパン キャラメルクリーム」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る