もぐナビホームへ > 第一パン > みみふわ > シナもンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > みみふわ > シナもンさんのクチコミ

第一パン みみふわ 袋4枚

  • 発売日:2017/5/1

只今12食べたい


view


シナもンさんの評価

総合 6
リピしたい

みみまでフワフワ✨

【第一製パン みみふわ】

みみまでおいしく食べて欲しいというお母さんの気持ちがつまった食パンです。

4枚入り
1枚当たり(エネルギー 178kcal)
=============


「卵不使用の、みみまでやわらかい厚切り食パン "みみふわ"」

スーパーで初めて見つけて、可愛いパッケージと108円という特価で即購入。



アジア最大級のプロのための国際食品展「FOODEX JAPAN(フーデックスジャパン)2017」

「FOODEX美食女子グランプリ2017」を受賞したみみまで美味しく食べられる食パン「みみふわ」



厚切り(角型食パン6枚切の1.5倍の厚さ)
4枚切りですが、かなり重みがあります。

持った感じはしっとり〜

そのまま食べてみると、まさにやわらか!!



ほんのり甘みがあり卵不使用とは思えないくらい美味しいです。


耳も柔らかくて、ふわっふわな食感がなんだか優しい〜☺️


オススメという、斜めに切れ込みを入れ、きつね色になるまでトーストしたものにはちみつをかけてみました♪



焼いても尚、持つと柔らかさが伝わってきます。

外はサックリ、半分に割ってみると少しもっちりしています💕

はちみつの香りが広がり、中はさらにしっとり柔らかく(๑>؂<๑)



耳は固くならずに柔らかなままで、厚切りですが軽くぺろりと食べてしまいました。


これなら、食欲がない時でも食べられます(▰˘◡˘▰)

入手:購入品/スーパー/ジャパンミート

食べた日:2018年11月

投稿:2018/11/25 12:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「第一パン みみふわ」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る