もぐナビホームへ > カルビー ポテトチップス > カルビー ポテトチップス しおとごま油風味 > 御飯野友子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > カルビー ポテトチップス しおとごま油風味 > 御飯野友子さんのクチコミ

カルビー ポテトチップス しおとごま油風味 袋85g

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


御飯野友子さんの評価

総合 5

深夜のアカン飯
深夜の裏おやつに食べました。

昨日のAM3時00分頃、腹が減って減って仕方なくって、消化液も分泌されまくって、胃袋が煮え繰り返りそうな勢いだったのでこちらを頂きマンモスしました。

袋を開けると、辺りに漂うごま油の香ばしい香り。

絶妙な厚さにスライスされたポテチには、程よい塩気と癖の強すぎないごま油の風味で味付けがされていて、とても食べやすく食べ進みがいい味わいに仕上がっています。

こういうのを、いわゆるやめられない止まらない味というのでしょうね。

そのやめられない止まらない状態に陥った右手とともに、深夜テンションで思考まで暴走した脳みそちゃんが「これは絶対ご飯の上に砕いて食べたら旨いんやで〜」とダミ声で囁いてきたので、お台所に走って炊飯ジャーに辛うじて残っていた白メシの上に振りかけて食べてみたら、韓国海苔でご飯食べているみたいでごっつう旨かったです(´・ω・`)

深夜の裏おやつには罪悪感と背徳感が漏れなく仲良く付いてくるキャンペーンだけど、それ打ち消す勢いでとても満足な美味しさでしたよ。

ごちそう様でした。

入手:購入品/ドラッグストア/コスモス

食べた日:2018年11月

投稿:2018/11/16 21:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー ポテトチップス しおとごま油風味」 の評価・クチコミ

評価
30件
クチコミ
33件

この商品のクチコミを全てみる(33件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る