もぐナビホームへ > わかさや本舗 > わかさや本舗 じゃがバター すいーとぽてと > リぃさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > わかさや本舗 じゃがバター すいーとぽてと > リぃさんさんのクチコミ

わかさや本舗 じゃがバター すいーとぽてと 袋1個

  • 発売日:----

只今29食べたい


view


リぃさんさんの評価

総合 5

ほっこりほくほく
たまたまミニストップで発見しました。北海道フェア?みたいなコーナーができていました。

じゃがいもということで、トーストして食べました。生地はしっとり、やわらかい生地でした。バターが強めで、生地はぺたぺた感もありますが、やわらかい食感がよかったです。

コロコロとじゃがいもも入っていて、しっかりほくほくしておいしかったです。甘さしっかりなので、じゃがいもの甘さとは違いますが、ほくほく感と、甘さがおいしかったです。

小ぶりなサイズですが、おやつや、小腹満たしにもちょうどよかったです。もう少し安かったらいいのになー!

入手:購入品/コンビニ/ミニストップ

食べた日:2018年11月

投稿:2018/11/03 08:44

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「わかさや本舗 じゃがバター すいーとぽてと」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ