もぐナビホームへ > ローソン > 贅沢五目肉まん > リぃさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニホットスナック > 贅沢五目肉まん > リぃさんさんのクチコミ

ローソン 贅沢五目肉まん

  • 発売日:2018/10/30

只今50食べたい


view


リぃさんさんの評価

総合 5

具材しっかり
贅沢五目肉まん。いろいろな具材が入っているようで、ついつい惹かれてしまいました。まん丸で、サイズも大きめに思いました。

生地はふかふか、やわらかい生地でした。中の具材も大きいサイズでゴロゴロしていて、味付けもおいしかったです。銀杏もほくっとしていて、エビもプリプリしていました。卵も味が染みていておいしかったです。

具材たっぷり、お肉もジューシーで、食べ応えがありおいしかったです。満足感ありな肉まんでした。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/31 17:18

コメント(2件)

りぃさんさん、こんばんは!
これ、すっごく気になってました~!おいしそう( *´艸`)私も今度食べてみます★
By まめぱんださん  2018/10/31 21:06:31
 
-
具材ゴロゴロが嬉しかったです〜!ぜひ食べてみてください(*´ω`*)
By リぃさんさん  2018/11/01 08:32:10
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン 贅沢五目肉まん」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ