もぐナビホームへ > ファミリーマート > チョコがけクグロフ 北海道産牛乳入りホイップクリーム使用 > リぃさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニドーナツ > チョコがけクグロフ 北海道産牛乳入りホイップクリーム使用 > リぃさんさんのクチコミ

ファミリーマート チョコがけクグロフ 北海道産牛乳入りホイップクリーム使用

  • 発売日:2018/10/30

只今35食べたい


view


リぃさんさんの評価

総合 4

中央のチョコが好き
チョコがけクグロフ。前の抹茶のクグロフがおいしかったので、おいしそうな見た目にも惹かれて、試しに購入してみました。

冷やして食べました。表面のチョコは、思っていたよりも、甘ったるくなく、くどくなくて、ちょうどいい味わいでした。生地は、しっとり、やわらかい生地でした。しっとりとした食感が、やっぱり好き〜。

中央のホイップは、すごくミルキー感ありで、甘いホイップでしたが、チョコが甘過ぎないので、チョコとの相性がよく、ホイップもおいしかったです。

ホイップの下には、パキパキとした、厚めのチョコが入っていて、食感もよくて、このチョコが結構好きでした。食べ応えありでおいしかったです。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/31 15:52

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート チョコがけクグロフ 北海道産牛乳入りホイップクリーム使用」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る