もぐナビホームへ > ファミマプレミアム > ファミリーマート ファミマプレミアム ファミマプレミアムチャーシューまん > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニホットスナック > ファミリーマート ファミマプレミアム ファミマプレミアムチャーシューまん > ゆちさんのクチコミ

ファミリーマート FAMIMA PREMIUM ファミマプレミアムチャーシューまん

  • 発売日:2018/9/25

只今13食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

プレミアムなので
価格はちょっとお高いですが、サイズもあります!

ビッグサイズでハリのある生地が見た目にもそそられます。

冷凍保存していたものをレンジ加熱。

再加熱しても生地がベチャッとなったりすることがなく
外はハリのあるもっちり食感、中はふかっと。

そして色濃いチャーシューがごろっごろ!

細かくて貧弱…なんてものではなく角切りのお肉が
ゴロゴロと入っていて見た目の色濃さに似合ったしっかり味。

甘さが強くこってりした味付けにお肉の脂がじゅわりと。

ふかふかもっちりな生地でボリューム満点で
濃い味が美味な確かにプレミアム!な美味しさでした。

トースターで焼いて外をサクッとさせても美味です!

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/29 16:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る