もぐナビホームへ > スターバックス > 石窯ブラックフィローネ ハニーマスタードポーク > 食い倒れ太郎さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > サンドイッチ・ピザ > 石窯ブラックフィローネ ハニーマスタードポーク > 食い倒れ太郎さんのクチコミ

スターバックス 石窯ブラックフィローネ ハニーマスタードポーク製造終了

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


食い倒れ太郎さんの評価

総合 6

ブラックハロウィン🎃
スターバックスの石窯フィローネがハロウィンバージョンになっています。
真っ黒いパンは竹炭が練り込まれているそうです。トースターで温め直したら表面はバリッバリ、中はもっちりの食感になりました。
具材はローストポークとキャベツ、玉ねぎ、ポテト、コルビージャックチーズでハニーマスタードソースで味付けされていす。
ローストポークはしっとりしていて、お肉食べてる感があります。
キャベツのシャキシャキした食感やポテトのなめらかでホクホクした食感、温めることでとろとろになったチーズそれぞれが良さを引き立て合っています。玉ねぎはあまり存在感を感じなかったです。
ハニーマスタードソースは甘過ぎず、この具材にマッチングしています。
スターバックスではお財布事情もあり、注文はドリンクのみでなかなかフードまで手が出せなかったのですが、とても美味しかったのでまた食べたいです٩(๑´3`๑)۶

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/スターバックスコーヒー

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/23 15:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る