SANAさんのクチコミ
‐view
SANAさんの評価
4 |
チューイングミルキー ココアアーモンド
不二家 チューイングミルキー ココアアーモンド。楽しみにしていたこの新商品。さっそく購入しました。
コラーゲン(ゼラチン)を配合することで、歯につきにくく柔らかい新食感を実現。オランダ産ココアとクラッシュしたアーモンドの粒を混ぜ込み、深みのある味わいに仕上げました。ポリフェノール、カルシウム、コラーゲン入り。美容と健康に配慮している人におすすめの商品です。
との事。
容量は一口サイズのミルキーが個包装で12個入り。ココア風味で甘くて美味しい〜(*^^*)
今回はノーマルミルキーより柔らかめで、滑らかなソフトキャンディタイプ。ココアは濃厚ではなく、優しくまろやかなココア風味。アーモンドは最初は全然分からなかったけど、少し経つとクラッシュしたアーモンドの粒感がしっかり分かり。
もう少しココアが濃いめだったら良かったなーという感じでしたが、優しいココア風味で、とても美味しく頂きました〜。
食べたい気持ちをコメントしてください!
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。