もぐナビホームへ > ローソン > もっちりとしたドーナツサンド パンプキン&ホイップ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニドーナツ > もっちりとしたドーナツサンド パンプキン&ホイップ > ゆちさんのクチコミ

ローソン もっちりとしたドーナツサンド パンプキン&ホイップ

  • 発売日:2018/10/9

只今23食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

てっきり
ドーナツ什器での販売なのかなー?と思ったらパン売り場でしたね。

中の見えないパッケージはワクワク感と同じくらい
不安視もしてしまうところではありますが
実写プリントのようなデザインは目を引きます。

取り出すとパッケージ通りの鮮やかなオレンジ色がお目見え。

コーティングのチョコはパリッパリ!というタイプではなく
どちらかというと柔らかめですが口溶けは良く。

そして商品名通りのもっちり生地で歯切れ良く。

私の購入したものはホイップもかぼちゃクリームも
少なくクリーム量には物足りなさを覚えました。

ですが、チョココーティングが施してある分
味わいとしてはそこまで物足りなさはなく。

かぼちゃの香りも見た目の態とらし過ぎるくらいの
オレンジ色に反して、人口的過ぎる!ということはなく。

もっちり食感が美味しいドーナツでした。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/17 18:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン もっちりとしたドーナツサンド パンプキン&ホイップ」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る